アルゼンチーナ

W杯が終わり、、、

あっという間の楽しい1ヶ月が過ぎてしまいました。
その間シナリオは全くすすまずでしたが・・・


アルゼンチーン! 敗退!


優勝予想であげていた国が決勝まで残った
ので、めっちゃテンション上がっていた
のに、昨日は朝からテンション、、、

ブログもアップせずにふて寝してました、、、
つうか、寝不足やったという噂も。。。


試合に関してはすでにいろんな論議がありますが
やっぱり選手層の厚さが勝敗を決めたのでは。

アルゼンチン、前線の先発2人が怪我したら
そりゃキツイって、

まあ他の国も開幕前から怪我人が多い大会
ではあったけど。

開幕したら選手変更でけへんし。

あとはなぜ後半からラベッシにかえて
アグエロ投入したのか?

ここが勝敗の分かれ目であったのではと。

ラベッシ、、、控えでよばれていたのにアグエロ、
ディマリアと怪我して、先発でめっちゃ頑張ってたわ

で、最後は決勝の前半なんてめっちゃキレてたし

アグエロ交代はサベージャ采配勝ちを急ぎすぎた
んではないかねえ、、、

仏大会の伊VS仏のバッジョはずしたマルディーニ
監督を思い出しましたわ。

でも決勝までこれたメッシシステムを築いた
サベージャはすごいと思う

メッシもなんだかんだでMOMを最多でとってた
わけやし、MVPでいいんとちゃうかなあ

マスチェラーノのプレーは今大会最高やったで~!!!


ただこんな最後を想像してしまい、、、

~最後のメッシのFKがバーに当たって跳ね返った
ところをデミチェリスかガライが頭で押し込んで
同点になり、ラストワンプレーのスローインから
メッシが全員抜きして決勝ダーン!!!~


なんてシナリオを考えたらそれが頭から離れない
一日でした。。。


アルゼンチンもよかったけど、コロンビア、感動したー! 

そりゃ、ハメスの腕に巨大バッタとまるわぁ
(↑なんじゃそりゃ?

4年後が楽しみでんなぁ~


メッシ感動をありがとう!







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR