

月刊シナリオ教室 2014/08

珍しく、土曜日の朝一でジュンク堂池袋へ、、、

あら? 今日すでに木曜日になってるやん!


掲載シナリオにWOWOWシナリオ大賞作が
ありますが、大人の都合で大賞作品がない
のが残念な限りですが、、、

秋はコンクールが目白押しでんなあ。

WOWOWはまあ、今年もないかな、
S1に、河口湖も!

ああ、もうそんな季節なんかあ

これゃすぐテレ朝やな

で、実は只今帰省中で、電車でブログ
更新中(つд`)

某関西のローカル線に乗ってますが、
関西のおばちゃんパワーに負けてもうた

始発やったんで、余裕で四人席座ろうと
したら、強引に席を前後ろに変えられ
え、なに?って言ってる間に座られてた

子供2人つれてんの見えてるやろ!
と思うてても、我がもの顔で座ってるし!

何もなかったかのように降りて行った

そんな少し早い夏休みです( -_-)


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
