ユニバ

夏休みということで、ユニバーサル
スタジオジャパンに行ってきました( ^o^)

まあ、ハリポタの影響なんですが。

朝8時前に着くも、開園が8時って!
思いっきり時間早めとるやん!

まあええんですけどね。

入場と同時にハリポタまでダッシュ、
無事早々になんちゃらライドに乗れ
満足感(≧▽≦)

バタービールも味わえ、ハナクソ味の
ビーズは90分待ちやったんでさすがに
そこまでして買うことないかと

午前中でハリポタを満喫=ほぼUSJを
満喫できまして。。。


で、そんななかひとつだけ物申すと
、、、

ワンピースはいらんかなと 

あ、僕めっちゃワンピース好きなん
ですが、、、

USJでワンピースはないんちゃう
かなと、なぜに日本のアニメ?

なんか海軍の『正義』タオルを羽織
ってたり、チョッパー帽子て、

ないわあ~

ワンピースほどのアニメなら
単独でミュージアムとかできる
んとちゃうの?

いちファンとしての要望です。





コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR