

タイフーン

日曜日、帰省も終え自宅に帰ろうと
してたら、台風11号の影響で電車が
動かず、、、

1日多く夏休みとってます(つд`)

で現在新幹線でシナリオ教室掲載
WOWOW受賞作を読みました

『レフェリー!』

感想は、、、

なんかナレーションで説明が多いので
大丈夫かい?と思うも展開の良さに
ハマっていき、あっちゅう間に読め
ました( ^o^)

おもろい!

過去の事件を引きずる登場人物たち
ただあまり暗くならず、オチも前向き
にまとめてあったのではと。

まあ、サッカーの審判員を題材にしてる
ので、サッカーずきにはわかりやすかった
のかもしれまへんが(≧▽≦)


とりあえず間もなく終点に着くので
もう一作はまた今度。

ただなぜか読み終わった後、無性に
シナリオを書きたくなってしまった
(`・ω・´)

うぉー! 
コンクールが目白押しやのにー!

明日から仕事やけど、やってみようかな
て、テンションあげます!(≧∇≦)b

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
