海街

『海街Daily』映画化決定!

(あ、また途中で書いたまま放置してもうた、、、)

先日『海街Daily 6 四月になれば彼女は』が
発売されていたので急遽購入したらこの見出しが

え? なんで少女マンガ見てるんやって?

少女マンガというより作者:吉田秋生さんの
漫画ファンでして。。。

作:吉田秋生 と書いてあるだけで買ってます。
今までハズレたことないっす

名作『BANANA FISH』で衝撃をうけてしまい
Fish bone Tシャツほしい、、、


新書やと新書コーナーにあるからええんですけど、
吉田秋生コーナーは少女コミックコーナーにある
んで、物色していると、何この変なおっさんって
思われてるんやろな・・・

そんなことにめげず買おうてます


公開は2015年夏!

配役は・・・

香田幸  綾瀬はるか
香田佳乃 長澤まさみ
香田千佳 夏帆
浅野すず 広瀬すず

おー、豪華メンバーや!

幸は看護師で医者と不倫関係にある、、、って
これって今や満島あかりがハマり役では?

でも四姉妹の長女って感じでもないないから
まあ、綾瀬はるかちゃんに頑張ってもらいましょう

佳乃=長澤まさみ はGOOD!!!

え! 千佳=夏帆って!

夏帆ちゃんボンバーヘッドにすんの?!

広瀬すずちゃんはあんま知らんねんけど
イメージあってるわ。

楽しみでごんす。。。

haiyaku.jpg

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR