ヒムロック

突然の氷室京介引退宣言に衝撃を受け、、、



耳の不調、、、これはミュージシャンにとって
さけられない病気になりつつあるような、、、

来年のライブで最後らしいので、最後は観に
いきたいなあ。

で、なんか暴威を聴いてたら、もっと聴きたく
なり、久々にCDを購入。。。

『"GIGS" JUST A HERO TOUR 1986 NAKED』

これは当時発売されたライブ盤CDの完全版、
と思ってたら、当時のライブ盤って、、、

観客や他で演奏した曲をオーバーテイクしてた
とは

今の今まで知らなんだ・・・
(↑ほんまファンかい!)

PROLOGUE
BAD FEELING
ROUGE OF GRAY
IMAGE DOWN
JUST A HERO

の五曲のみ武道館での演奏やったそうです。


で、聴いた感想ですが、、、

そりゃあんた、最高ーっす!

特にカッコイイのが『INSTANT LOVE』!!!

元々のライブ盤は
『DREAMIN'』→『IMAGE DOWN』→『NO. NEW YORK』
ラストの『JUST A HERO』 と完璧にかっこよすぎる
流れやったけど。

なんで収録されんかったんやろか、、、


ヒムロックの
 ~ドンチュウォンメー~
    ~ドンチュウォンメー~
がハマりすぎ。。。

『DREAMIN'』→『INSTANT LOVE』
→『IMAGE DOWN』→『TEENAGE EMOTION』
→『JUST A HERO』
と続くんですが、、、

できれば→『LONDON GAME』も演ってほしかった、、、

『TEENAGE~』と『LONDON~』はニコイチちゃうん
かなあ。。。


そんなBOφWY ナイトな日々を過ごしてます



コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR