富士山と河口湖

またブログ放置してもうた、、、


富士山河口湖まであと1週間・・・

なんとなく構成ができたので、書いてます。
(↑なんとなくって大丈夫かい!)

このコンクール作品を書くたびに思う事、、、

一度富士山に登ってみたい!


大学生の時に車で5合目までは行ったことが
あるんやけど、実際に登ったことはなし、、、

河口湖も大学の時に行ったけど、、、

もはや河口湖の記憶がない・・・


とりあえず、妄想とネットと図書館の資料で
なんとか情報集めてます。。。


でも実際に体験せえへんとリアリティが
ないなあ、、、


今週はシナリオづけウィークでいかねば


今クールのドラマも始まり、、、

世にも奇妙な~もやってたなあ、、、あ!
春のやつまだ見てへんかった!

ほとんどドラマ見てない、、、

けど、『ドクターX』 と 『深夜食堂』は
絶対見るでぇ~

ともにシーズンスリー!!!


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR