第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

『第8回富士山・河口湖映画祭シナリオ
コンクール』無事脱稿&送付しやした~!


疲れよりも眠気が、、、

久しぶりのコンクール参戦で、
あ、フジ以来や

どんだけシナリオさぼっとってん


なにわともあれ、送ったゃったんで
いい結果がでるように祈るだけっす



このままテレ朝もやっちゃるで~

とりあえず書く!ですかね


気合い入れ直して頑張りやす




スポンサーサイト

コメント

Secret

ご無沙汰してます

富士・河口湖お疲れ様でした。

私は、kyo介さんよりもさらにご無沙汰してまして…。
もう何年書いてないんだか…。
でも、今日、高速を運転中に突然ひらめいたことがあって、
久々に筆を執ってみようかなぁ、なんて…。
思い立ったら、このブログのことも思い出して、
つい立ち寄ってしまいました。

ブログもシナリオも相変わらず頑張ってみえるご様子。
本当に頭が下がります。
私も見習わなくては…。

ところで、今年のテレ朝の締切はいつですか?
たぶん間に合わないだろうけど…。

ではでは、突然、お邪魔しました。

Re: ご無沙汰してます

around50さん

ご無沙汰です!
僕もブログけっこう放置して
たりと、、、

> でも、今日、高速を運転中に突然
> ひらめいたことがあって、
> 久々に筆を執ってみようかなぁ、なんて…。

僕も現在テレ朝作品書いてます。
間に合うかわかりまへん、、、

応募して気持ちよく年越したい
ですわ~

> ところで、今年のテレ朝の締切はいつですか?

今年は11月28日(金)ですよ~
お互い頑張りましょう!

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR