世にも奇妙な~’14秋

毎度毎度、遅れて録画を見る『世にも奇妙な~』。

やっと14秋編を見ました。

>>↓以下ネタばれが含みます>>

まずは

『サプライズ』(多部未華子)
いつも1本は恐怖ものがありますが、今回は
これなんかな。。。


『走る取的』(仲村トオル)
仲村トオル氏主演ということでどんな
シリアスな物語かと、、、え? めっちゃ
くだらん話やん!(←ええ意味で)

でもちょい怖で。いまいちオチの意味が
わからんかったかな


『未来ドロボウ』(吉田鋼太郎+神木隆之介)
なにやら原作は藤子F氏の漫画とかで。
読んだことあったかなあ、、、

まさに世にも奇妙なの王道ですね。


『冷える』(若村麻由美)
これも王道。
ただ夢オチかあ、、、

結論としてはわかるんやけど、、、


『ファナモ』(戸田恵梨香)
なんやんねん!とツッコミたく
なる物語で。

近未来型ものですね。


今回は、、、

神木>若村>=戸田=多部 番外:仲村
ってな感じかなあ。。。


ああ!

まだ 14春 2話しか見てへん!

録画探さねば、、、
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR