第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞

『第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞』に
応募しましたー!

結局5時まで起きてたんで昨夜は力尽きて
寝てしまいやした


2年ぶりのテレ朝参戦で。。。

ただ規定枚数にたりてなかったんで
1シーン増やしたりして、なんか薄~い
話になってしまったような・・・


今回のテーマは「欲」

主役の設定をいまいち決めきれて
いなく、途中全然書けない状況に
なったりと、、、

でもまあ応募してしまったんで
なんとか1次通過を願って


これで今年のコンクール参戦は終了かな。

次回は来年のフジヤンで



スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でした。

あたしは創作ラジオドラマから年が明けます。
頑張らなくちゃ~。

Re: お疲れ様でした。

なぞのかぼちゃんさん

コメントありがとうございまーす!

> あたしは創作ラジオドラマから年が明けます。
> 頑張らなくちゃ~。

おー、頑張ってくださーい!

NHKはシナリオの方は何度か
参戦したことがありますが
ラジオドラマはなくて。

1度だけカフェ・ラ・テの
オーディオドラマなんて応募
したことがありましたが。。。
結果は散々で、、、

ちなみにカフェ・ラ・テで
12/31〆切りで公募してますよー。

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR