VERY ROCKS!!!

矢沢永吉 CONCERT TOUR 2014
VERY ROCKS ~ROAD TO THE LEGEND~

へ行ってきました!

武道館 4日目(昨日)です。

ブログアップしようと思ってたのに、疲れて
爆睡してしまい・・・

今年は武道館二日目のチケットが
とれたのに別の予定があったのを
忘れていて行けず、、、

チケットは知り合いに譲ったので
なんとか当日券をゲットして、
ひとり日曜日のライブへ行きやした。。。

ケチってA席にしたら、北西の一番端っこで、
ほぼ斜め後ろからステージを見るような場所。

ひとり寂しく座っていたけど、けっこう周りにも
ひとりで観に来ている人もちらほら、、、

気合入ったおっちゃんやおばあちゃん(?)
若いお姉ちゃんもいたなあ。。。

端っこの席の割にはけっこうノリのいい人ばっか
やたんで盛り上がりました

久々に声がガラガラで。。。


MCで、ライブ中となりの人が歌いっぱなしで
その人の歌を聴きにきたみたい、、、と思った
女性からのメールの話があったけど、

あ! それ僕のことやん!

でもその人はそれ位すきなんだなあと
思うと許せました、、、と。

ええ人やあ~


今年もサイコーなRock You! でした!



セットリストは以下で、、、

01. さまよい
02. 闇の中のハリケーン
03. SOMEBODY'S NIGHT
04. TAKE IT TIME
05. ゆきずり
06. But No
07. あ・い・つ
08. Rambling Rose
09. レイニー・ウェイ
10. 苦い雨
11. Sweet Rock'n'Roll
12. IT'S UP TO YOU!
13. YOU
14. Please,Please,Please
15. CITY LIGHTS
16. 夜間飛行
17. コバルトの空
18. ~メドレー~
  チャイナタウン
  ラスト・シーン
  YES MY LOVE
  I LOVE YOU,OK
19. FLESH AND BLOOD
20. PURE GOLD

アンコール

21. JEALOUSY
22.サイコーなRock You!
23. 止まらないHa~Ha
24. トラベリン・バス


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR