

クリスマスイブの本屋

もうすでにクリスマスですが。。。

(昨日) クリスマスイブに池袋ジュンク堂へ。

毎月1回シナリオ教室を買いにしか行かないん
ですが、子供がクリプレに漫画がほしいなんて
いうもんで。

少女マンガをこんなおっさんが大人買い。。。
アヤシイ

ラッピングできますか?とお願いしたら
サービスカウンターでやってるとのことで
行ってみたら、クリプレ用に本を買って
いる人がけっこういたりと。。。


せっかく来たんで、いつもの9階へ、、、

お! 月刊ドラマでヤンシナ作品が掲載
してるやん!

つうかなんだかんだで1月号は毎年
買おうてました。

すでにドラマ化され放映されてたけど
まだ見とらーん

うーん、またしても映像が先かシナリオ
を先に読むべきか迷ってます。。。


ん? シナリオ教室の1月号がすでに
販売されとるやん! はや!

なんかわからんですが、シナリオ教室も
買っちゃいました。


とりあえず、ヤンシナ作品読んで
テンションあげて、創作にのぞみます!






コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
