2014年冬のドラマ

今クールのドラマは、、、

・Doctor X 3
・深夜食堂 3
・地獄先生ぬ~べ~
・Nのために
・素敵な選TAXI

を見ました。。。

・Doctor X 3
2の最後に「続編は致しません」と
言ってたけど、やってるやん!

でも、鉄板のおもろさです~
もうシーズン4までいっちゃってくださーい


米倉涼子さん、
ご結婚おめでとうございます!



・深夜食堂3
こちらも続編楽しみにしてます。
映画化されるので見たいー!

今回印象に残ったエピソードは、、、

「里いもとイカの煮物」
「春雨サラダ」

次点で「きんぴらごぼう」
つみきみほは変わってないなあ

「愛はどうだ」の頃を思い出し、、、


・「ぬ~べ~」
もはやファミリー枠はかかせない。

以外とけっこう怖かったりと、、、
人食いモナリザはやばかった


・Nのために
今日一気に8話~10話を見て、、、

うーん、アリやな。

まさにNのためなオチで。
ただ、一言物申すのは、高野茂(三浦友和)の
「言わんとことか」って、それはナイ!

10年以上杉下&成瀬君を疑っててそれかい!

なんか野口夫妻(徳井&小西)に振り回された
だけっちゃだけのような気もせんでもないが、、、

正直期待を裏切られるオチなのでは、
とビクビクしながら見てましたが、、、
「夜行~」で裏切られたしなあ・・・

でも、おもろかったです!


・素敵な~
毎週楽しみ見れました!

第一話ではいっていけるかなあ、と
思ったけど、ハマっちゃいました。。。

続編やってもええのでは。
期待してまーす!


ちなみに・・・

「すべてが~」は一話で挫折・・・

「ごめんね~」は家族は見ていたので
横目でほぼ全話みたのかな。。。
「今日は~」も。

1話はがっつり見たけど、なんか
「毎度っぽい?」と思ってしまい
いまいちハマれず、、、


てな感じのドラマでした。。。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR