総決算2014

今年もあとわずかですが、、、

相変わらずガキ使を見てます


では今年も振り返ってみて、、、

《結果報告》
2013(昨年未発表)
20 第7回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール
 ★1次通過
 2次落選

2014
21 第26回フジテレビヤングシナリオ大賞
 1次落選
22 第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール
 来年発表予定
23 第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞
 来年発表予定


う~ん、今年も結果は良くなく・・・


書いた作品も3本かぁ・・・

来年のヤンシナに向け、、、
あ、全く書いてないやん。。。

来年こそは、頑張るでー!


そして今年のドラマは、、、

なんかあんま印象にない・・・

あ! 1年遅れで「あまちゃん」見てたからか

第一位は、、、

『Doctor X 3』でしょ!

そういえば今年は続編ものが話題に
なったのでは?

『最後から2番目~』
『深夜食堂』
『チームバチスタ』
と。

『福家警部補の挨拶』もけっこう
おもろかったかなあ。。。
続編もあるのでは?

そんな続編ものの1年やったのかな。。。

なんて思ったりして


来年は、、、シナリオ書くでー!


遊びにきてくださったみなさん、
感謝しております、こんなブログ
ですが、来年もまた遊びに来て下さい!

お互いに頑張りましょう!









コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR