続・第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

『第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール』
の第1次・第2次審査の発表がシナリオ教室に掲載
されました。

結果は・・・1次審査通過!

そして、、、★マークついてる!

2次審査通過しましたー! 


見開き2ページに発表が掲載されていたのですが
自分の作品名がなく 、、、ん?
おー、まさかの3ページ目が!


応募総数292編、1次通過234編、2次138編
今年はけっこう多いなあ、、、

でもまあ、通過したので来月まで楽しみが
ふえたからうれしすっす 

電車の中で読んでいたのですが、
なんか最近ええことがなかったんで
めっちゃガッツポーズとってもうた。。。

しかもめっちゃにやけてたような気が・・・


他の作品をみるとタイトルだけでおもろそう
と思え、、、俺のタイトルいまいちやなぁ・・・


でもテンションあがってきたので、
この勢いでヤンシナ書くでー!


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとう
ごまいます。

何度か参戦してますが
いつも2月初旬に
封書が届いてます。

第5回は1次落選でしたが
届きましたので、応募者
全員に送っていると思います。

第6回で2次通過した時は
2月4日付の封書が届き
「最終賞に残られた8名の方
には2月12日までに連絡します」
と書かれていました。

結局連絡はなかったので
最終で落選してました。。。

今現在で何の連絡も
ありませんので
(すでに落選してるから
かもしれませんが・・・)
たぶん今年も2月初旬に
封書は届くのではない
ですかね。

こんな丁寧に封書で通達
するなんてシナリオコンクール
ではめずらしいですよね。

ちなみに映画祭のチラシが
同封されてます。


こんなブログですが
いつでも遊びにきて
くださーい!(*^^)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR