ドラマ '2015冬

今クールのドラマもぼちぼち3話、4話と
なり。。。


一番ハマったのが

『ゴーストライター』

一気に4話まで見ちゃいました


あとは『デート』!

いやいや、古沢良太氏にまたしても
やられちゃいました。。。

おもろすぎるわ~

ただ、2話、3話の録画がいつのまにか
消されてしまい、、、


土曜日に一挙放送しとったやん!
これも見逃し、、、

Youtubeでアップされへんかなあ


他に1話を見たのは
『問題のあるレストラン』

ただ、いまいちはまらず。。。
つうか杉本哲太社長やりすぎちゃう?
ちょい引いてしまい・・・

こんな奴らビジネスマンとして
抹殺されてるやろー!

でも、家族が2話、3話を見てるのを
横目で見て、、、

おいおい、おもろいやないかい!

ちゃんと見直そうと思いやす。


『残念な夫』、、、残念!


ほんでもって鉄板はやっぱり

『学校のかいだん』で!

この枠もはやはずせんなあ
土曜日の夜は家族でリアルタイムで
毎週見てます。。。

うーん、2015年ブレイク女優No.1は
広瀬すずちゃんと思ってるんですが、、、

『海街~』の映画もやるし

この前Zipで今年ブレイクする俳優
ランキングやってたけど、入ってなく・・・

なんで?


『山田孝之の東京都北区赤羽』も
なんかすごいぞ。。。


今クールはなかなか見応えがある
ラインナップになってるのでは。。。






スポンサーサイト

コメント

Secret

デート

お久しぶりです!

私のイチオシも「デート」です。
すっかりハマってます。

第1話の杏ちゃんの「あひる口」には
笑っちゃいました。カワイイです〜。

Re: デート

マイロさん

> お久しぶりです!
お久です!

> 第1話の杏ちゃんの「あひる口」には
> 笑っちゃいました。カワイイです〜。

ほんま笑えました(*^^)v
杏ちゃんもいろんな役
やりますよね。
つうかできてハマるとこ
がすごいです。。。



プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR