完・第8回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール

昨日、富士河口湖町役場より封書が届きました。

お! キター! と思いドキドキしながら開け、、、


審査の結果、貴殿の作品は
三次審査(24名)を通過しました・・・


オッシャー! 三次通過したー!



が、惜しくも最終審査にて選外となりました。」

あら? 最終審査落選・・・



前々回三次通過した時はここまで書いて
なかったけど、、、また変わった?

というわけど、『第8回富士山川口湖~』も
これで終了となり・・・

まあ、三次通過という結果がでたことは
いいとして、、、

いや、今回はじめて、、、
「くやしいです!」
と思えた・・・


今回は入賞とはなりませんでしたが、
またの応募をお待ちしております。~


と。

あと一歩、いやいやその一歩の前に
見えない位の高い壁がある。。。

これを超えるにはどないしたらええん
やろか?

厳しいけど、またシナリオを書くのが
やっぱ楽しいわ、と思ったりしてます。


ウォー! また頑張んぞー!

テンション下がったけど、
なんか上がった気もするので
ヤンシナ頑張ります!




スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます

3次通過おめでとうございます!
素晴らしいです!!
私は2次通過までで、3次は通過できませんでしたが
次回はもっと上を目指してコツコツ頑張って行きたいと思います。

素晴らしい!

3次通過おめでとうございます(^^)//

それにしても富士山河口湖って
とっても親切なんですね

自分の結果が手に取るように(実際手に取ってる?)
わかるんですもん、出した甲斐がありますよね

私は今まで一度も出した事がないので
今年は挑戦しようと思っていますp(^ ^)q

来年の今頃は、Kyo介さんに受賞のお知らせが
私に3次通過のお知らせが届くといいですね(・∀・)/ 

Re: おめでとうございます

ふうりんさん

ありがとうございます!
ふうりんさんも2次通過
おめでとうございます!
(*^^)v

> 次回はもっと上を目指してコツコツ
> 頑張って行きたいと思います。

お互いに頑張っていきましょう!

Re: 素晴らしい!

美月さん

ありがとうございます!

> それにしても富士山河口湖って
> とっても親切なんですね

ほんまに。
一通一通封書にしてくれて
うれしすです。。。


> 私は今まで一度も出した事がないので
> 今年は挑戦しようと思っていますp(^ ^)q
> 来年の今頃は、Kyo介さんに受賞のお知らせが
> 私に3次通過のお知らせが届くといいですね(・∀・)/ 

僕はすでに5度目の参戦で。。。
でもまた今年も参戦しまっせー!

お互いに頑張りましょう!
(*^^)v

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR