完・第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞

『第15回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞』
一次審査が発表されました。


結果は・・・一次落選、、、

ま、またしても・・・
いや、またまたまたしても・・・


~1394篇の中から厳正なる選考の結果、
205篇が第1次選考を通過~


205/1394かあ
壁は高すぎるなあ、、、


この壁を超えるには、、、
ま、続けるしかないのかな。。。


気をとりなおして、ヤンシナ!

おいおい、あと1週間しかないやん!

やばし、、、かなりやばい


なんとかこの週末で、、、
やれるだけ頑張ります。。。



で、そんなショックな気持ちを払拭する為に
久しぶりにCDショップに行ってきました。

最初ビックカメラのCD売り場に行ったん
やけど、フロアの隅においやられ、
メジャーなCDしかあらへんやん!

で『TOWER RECORDS』、『HMV』へ

え? 今こんなにさびれてもうたん?

あの煌びやかに飾っていた
『TOWER RECORDS』は何処へ、、、

もはやCDを店舗で買うなんてありえへん
のかな?

まあ、結局CDを再生できるオーディオが
ないんで、パソコンで取り入れてスマホで
聴いてるんですが、、、


必死にシナロケコーナーを探し、、、

『TOWER RECORDS』は追悼文も
書いてあり、なんとか2枚買えたけど

『HMV』・・・どないしたん?
ベスト盤1枚しかおいてへん!


ま、2枚買えたんで、週末は聴きながら
シナリオ創作したいと思います。。。

RockOnBaby






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR