スポンサーサイト


夏のど根性ドラマ

今クールのドラマもボチボチとはじまり。。。

前クールでは

・ようこそ、わが家へ
・マザーゲーム
・アルジャーノンに花束を

を見ました。

・ようこそ~
ありすぎやろ! と思うくらいに家族が
ねらわれて、、、まあそれがドラマですが。

佐藤二郎、山口紗耶香と僕のオキニの方々も
出演されておりましたので、最終回まで楽しめ
ましたね。。。

最後のオチは、、、まあそれもありでしょ。
もうひとつ謎があるかなと期待してたんですが
最後はそのままってな感じかな。。。


・マザー~

毎週毎週楽しめました!
このクールではNo.1っしょ。

・アルジャー~
う~ん、まあハッピーエンドっつうことで。
星1つ半くらいかなあ。。。


で、今もっとも熱いのがNHKっしょ!

少し遅れて
『64』
『ランチのあっこちゃん』
を見ました。


・64

1話で「重!」と思い、ついていけるかなと。

でも1話見終わった後はもう「次回なにー!?」
てな感じでめっちゃテンションあがりやした


結局、解決してるけど、なぜか誘拐事件の真相は
闇の中でおわってるような・・・

ピエール瀧氏、オラフやった後とは思えんくらい
よかったです。。。

・ランチ~

展開がかわりすぎてついていけーん!と
思うもけっこうハマっちゃいました。。。

鶴瓶息子に浜野謙太氏とサブキャラがGood!

蓮佛美沙子ちゃんも連ドラの常連ですな
今クールもまた主役やし。。。


マザー VS 64 で。。。うーん悩む。


今クールは
・デスノート
・ど根性ガエル
を見たけど、、、37.5もチェックせねば。

・ラーメン大好き小泉さん もGood!

つうか見た後めっちゃラーメン食べたくなる













スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
