月刊シナリオ教室 2015/08

月刊シナリオ教室8月号を購入。

今月号はラジオドラマシナリオが満載で。

はあ~、、、(でかい溜息)

夏バテか? 原因不明の頭痛にも襲われ・・・

あ、熱中症ではないです。

久しぶりに病院なんか行って、とりあえず
CTもとりましょうって、マジかい!

てなことで、例の丸い枠の中にすいこまれ
頭の断面図を初めてみました。

なんの悪いところも見られず。。。
CT撮る治療費で安心を買ったということで
よかったのかな。。。フゥー('ω')ノ

で、肝心なシナリオといえば、、、

あー! 全然書けてへん!

あー! 新井一賞 3日締切やった!


すでに富士山河口湖の応募規定なんか
掲載されてるやん!

気づいたら夏終わってる?
おいおい、やっとこれから夏休みいうのに!


今年もイルミナはやばい雰囲気がただよって
きましたが、でも応募でけなくても書けるだけ
書いてみよう。。。


そうそう、今クールのドラマは見過ぎ!っつう
くらい見てるかも。。。

今のところナンバー1は、、、

『表参道高校合唱部』 でしょう!


毎週合唱するとこで泣いてます







コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR