ROCK IN DOME 2015

『EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015』
へ行ってきました!


久々の更新がシナリオ以外でスンマソン。。。


今回東京ドームライブは行く予定ではなかった
んですが、何やら今年はツアーがないと知り、、、

え? 武道館もないんかい!ってなもんで。


当日券が前日の21:00から発売と知り、
金曜の夜近所のファミマのfamiポートを
5分前から占拠

で21:00ちょうどにチケット申し込んだら
いきなり、「申込みの枚数分のチケットが
とれません」 て、、、え?

2秒で売り切れ?

残数は○になってるのにー!

何度かやったら、× で終了、、、

テンション
ファミマをあとにし・・・

当日の朝、何気にWEBでチケット確認したら
え! 残数△ !

幻か! と思うも恐る恐る申し込んでみると、、、

当日券ゲットー!!!


famiポートとWEBの違いはいったいなんやったん
やろか?

昨夜から一転、テンションマーックス!


17:00過ぎに東京ドームへ着くとさすがに
5万人以上ともなると 人、人、人。

グッズ売り場も1時間半待ちて!
買ってたらライブ終わってまうやん!

なんで、早々と会場に入場し、中の売店で
グッズを買おうとするも、限定グッズはもはや
完売状態で、、、

タトゥーシールとガチャ袋を買いやした。。。


席は当日券なんで、3塁側の端の端。

でも前から5,6列目くらいでアリーナ席が
目の前でステージ以外と近いやん!

オープニングでエーちゃんが真っ赤な
オープンカーで会場を周回。

ちょうど通路の前やからめっちゃ見えたー!

ライブの終盤にもバイクで周回して、
ステージに乗り上げ、そのまま、、、

サイコーなRock You !

うぉー! かっこよすぎるー!


サイコーな東京ドームナイトでした。。。


IMG_20150906_120459_mini.jpg


セットリスト

『EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015』
1.RUN&RUN
2.止まらないHa~Ha(ショートバージョン)
3.愛の叫び
4.ファンキーモンキーベイビー
5.ゴールドラッシュ
6.BIG BEAT
7.黒く塗りつぶせ
8.未来をかさねて
9.安物の時計
10.鎖をひきちぎれ
11.GET UP
12.世話がやけるぜ
13.恋の列車はリバプール発
14.最後の約束
15.MARIA
16.LAHAINA
17.レイニーウエイ
18.サイコーなRock You!
19.ワンナイトショー
20.苦い涙
21.ディスコティック
22.ニューグランドホテル
23.逃亡者
アンコール
24.ミスターギブソン
25.トラベリンバス
26.いつの日か
アンコール2
27.止まらないHa~Ha




コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR