夏のドラマは

シナリオは全くすすんでいないのに
今クールはドラマ見過ぎかも。。。

・ホテルコンシェルジュ(TBS)
・リスクの神様(フジ)
・37.5°の涙(TBS)
・表参道高校合唱部!(TBS)
・ど根性ガエル(日テレ)
・ブスと野獣(フジ)
・ナポレオンの村(TBS)
・デス・ノート(日テレ)

ちょいちょい見たのは、、、
・恋仲(フジ)
・花咲舞が黙ってない(日テレ)

断念・・・
・探偵の・・・(フジ)
2話の最初5分のシーンを見て、、、


てな感じで。


ほんでNo.1は、、、

『表参道高校合唱部!』


ダントツっす!

わてこんなめっさはずかしくなるような
青春ドラマすきでんねん。。。

LINEのスタンプも買おうてもうた

特に泣いたのは第3
以来、岡本真夜の『Tomorrow』聞きまくってます。

でも快人君の病気が最大の山場やったから
それ以降はちょい下降気味やったかな。

今クールのドラマのほとんどがそんな感じが
したような、、、

デスノートも、やっぱLがおらんとなあ、、、

マツケンのLは最高にハマりましたが
賢人『L』もなかなかやったのでは。


そして感動したのは『恋仲』!
なにがええって脚本桑村さや香さんですやん!


すごい! ヤンシナ大賞獲った方が月9を
書くなんて。。。 夢があるわあ

今後の活躍も期待してまーす!


・ホテル~
ホテルものって設定としては鉄板かも

高島弟『ホテル』を彷彿させていましたが
おもろかったなあ。。。


・リスク~
わてみたいなサラリーマンやと
意外とハマってしまうのでは

毎回見ごたえがありましたね


・37.5°~
『毒母』のキャラはええんですが
設定がちょい無理があったかも?

その理由でそうなるの? みたいな


・ど根性~
土9の鉄板もの。。。
毎回家族でハマるわぁ~

岡田惠和先生、キャスティングされた方々に
脱帽です。。。

最終話のオチもアリでは


・ブス~
突然ハマったドラマ

結局何がいいたかったのか
いまいちわからんかったけど
それがこのドラマの意味なんかな?

サンボマスターの曲がGood!!!


・ナポレオン~
7話構成と短かったけど
なかなかおもろかったっす。

ホットな話題の『限界集落』を
題材にしてるんで、まあ入って
いけたかな。。。


・デス~
映画>漫画>ドラマ  かな?

なにやら続編を映画でやるとか
やらんとか。。。

やっぱマツケン『L』は超えられへん
かなあ。。。

ライトは窪田君の方がむかつき感が
きつかった、、、藤竜とはちょい感じが
異なり、さすが!でした。



10月からは、、、

『孤独のグルメ』!!!

漫画も2巻買ったで~










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR