月刊シナリオ教室 2015/10

久々のアップです。。。(←最近こればっか


そういえば、今月の最初にシナリオ教室10月号を購入
していたような気が、、、

テレ朝の受賞作が(大賞は掲載なし)が掲載されて
おり、、、

あ! テレ朝の時期やん!


おいおい、なんもやってないー!

つうか、富士山河口湖はどないすんねん!
最終頁に応募要項が、、、

はぁ~ 
シナリオ創作はいずこへ、、、


あ~、今月号はサマーセミナーの特集なんかで
めっさ掲載しなりありありやん。。。


今年はほんまにほとんど参戦できてないんで
最後くらいは頑張りたいなあ。。。

プリンターも買い替えたし。。。
印刷速度 早!

前のやつは5年以上使用してたけど
こんなにスピードがあがっているとは。


そういえば、今クールのドラマ、
久々に香里奈はん主演でんがな!

録画しただけでまだ見てませんが。。。


土曜9時の『掟上今日子の備忘録』見ました。
今クールもこの枠はずせませんな。。。



なんて、疲れて早く寝すぎて、めっさ早起き
したんで、朝の5時からブログ書いてます。。。



コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR