富士山は高い

年甲斐もなく、今日も試験などを受けて
おりまして、、、

こんなに頭つかったの久しぶりかも。。。
めっさ疲れた~


で、やっと解放されたので、シナリオ創作を。。。


富士山河口湖の締め切りももう2週間

ネタさがしはかなり前からやっていたのに
何もないー!


今まで5回、5年連続で参戦してるし、
このコンクールだけははずせない。。。
(↑いや他もやろ!)


今までの作品を振り返ってみて思ったのは
「富士山・河口湖じゃないくてもいいじゃん!」
てな、作品がほとんどで、、、

こりゃ、もはや富士山を登ってみるしかない
のでは?

河口湖に行った記憶もはるか彼方にいって
しまいそうになっとるし。。。


2か月くらい前に野口健さんの
『世界遺産にされて富士山は泣いている』
など読んでみたりしやしたが、、、

うーん、世界遺産ネタも、、、

どないやろ?





コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR