月刊シナリオ教室 2010/11

本日、あいもかわらず月刊シナリオ教室11月号を
新宿ジュンク堂にて購入・・・
たんだん買いに行くのもめんどくさくなってきた感あり・・・
定期購読に踏み切るかな(ーー;)

今月号は創立記念パーティーだったり、20枚シナリオのことが
大半をしめてるなあ。
新井一賞の途中経過はないんや?

創・作・の・ツ・ボ に身に染みるコメントが、
シナリオの書き方のさわりだけを知って、もう技能を身に
つけた気になり、コンクールに挑戦する人が増えています。
そうした人の作品のほとんどは、細かい欠点や問題点を指摘
しても、受賞にいたる作品になりません


まさに自分の事を言われている・・・(-_-;)
たかが基礎科で20枚シナリオを2回書いただけのド素人・・
改めて本科コースに通う決意を強く思っています。
ただ、今の状況ではまだ通学は無理だぁ~。

ん!そんな葛藤を次回書いてみては?
(↑どんなストーリーになんねん!全然おもんないやろ!)




コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR