第28回フジテレビヤングシナリオ大賞

『第28回フジテレビヤングシナリオ大賞』に
たった今応募しましたー!

第28回フジテレビヤングシナリオ大賞


疲れた~
ぎりぎりでしたがなんとか2年ぶりの参戦で。。。


2015年、ほとんどコンクールに応募でき
なかった反省から、なんとしても1発目は
フジヤンでと思い、、、

ネタは結構前から考えていたんですが、
毎度の悪い癖で、8月31日に宿題をやる
ことにおちいり・・・

ただ、先週から自宅ではなくミスド、ドトール
フードコートにパソコンもっていって書いて
たら、これがいい!

今回の教訓、、、
  自宅では全く集中してシナリオ書けん

特にミスドはよかったなあ
会社帰りの夜、土日の朝のミスドの
雰囲気はすきやわぁ~

そんなにうるさくもなく、けっこうイヤホン
して勉強してる人とか多かったりと

ミスドの音楽の選曲もええのかな

結構心地いい曲がかかってたと思う

追い込みがよかったのか、この土曜日に
初稿ができたにもかかわらず、自宅でも
直しに気合をいれて。。。

ただ事件が・・・

昨日の夜、直ししていたら突然、、、

パソコンが壊れたー!!! 


突然フリーズしたと思ったらブルーバックでオチ

え? なんで?

修復しようもすべての機能で修復できず、、、

バックアップとってないし、もはや終わりかと・・・


ただ唯一、データだけ取り出すことができ
(20分くらい書いたデータがなくなったけど)

昨晩夜の2時までパソコン復旧を行い

今日会社もちょい早退してなんとか
書ききりました。。。


ほんま泣きそうになって、、、
シナリオの神様はなんでこんなに
いじめんの? と寝れませんでした・・・


でもなんとか久々のライターズハイを
味わい、今日も寝れそうにないかな。。。


とりあえすあきらめずやれたことに
自分をほめてやりやす。。。







スポンサーサイト

コメント

Secret

Good Job!

お疲れ様です^^
参加することに意義があり(^-^)/
ミスド効果期待しています♪

Re: Good Job!

美月さん

> お疲れ様です^^
> 参加することに意義があり(^-^)/
> ミスド効果期待しています♪

あざーす!
久々に参戦できました。

ミスドはなかなかよい
ですよ(^^♪

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR