月刊シナリオ教室 2016/04

『月刊シナリオ教室4月号』を購入。。。


今月号にイルミナと富士山河口湖の審査結果が
発表されておりやす。


イルミナは奨励賞を受賞したシナリオが
掲載されていましたが、やはりシナセン出身じゃ
ないから大賞作は掲載されず?

いやあしかしコンビで書いて応募とは
これまたすごい!


富士山河口湖はグランプリと準グラともに
掲載されており。。。


(-。-)y-゜゜゜ フー、、、

なんかS1参戦も逃し、モチベーションが
さがってきてるんで、こりゃ、受賞作読み
あさるしかないかな。。。


と、いいながら、最近いまさらながら
小説『ガリレオ』シリーズにハマって
いまして、、、


たまたま待ち時間に図書館にいて
短時間で読めそうなものと思い手に
したのが『ガリレオの苦悩』

ほとんどドラマ化されていた作品だった
ので、読みやすいというのもありますが
内海薫もでているとは知らなんだ

あれってドラマのオリジナルキャラやと
思ってた・・・

で、今は『虚像の道化師』を読んで。。。






コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR