卒業・・・

KYOSUKE HIMURO 『L' EPILOGUE』を買ったんで
スマホに取り入れ聞いていたら、、、

~ bye bye Funny ~ Boy ~
~ bye bye Funny ~ Boy ~



LEPILOGUE

この特大ポスターが目に入り!!!


サイトがオープンしていたのは知っていたのですが
かなりの衝撃をうけました・・・


俺たちは、氷室京介を卒業できない。


はい、できまへん 


引退すると知っていても、ショックです、、、


ちなみにこのアルバム、やばいくらい
いいです。。。

1曲目の「ミス・ミステリー・レディ」でやられます。

BOφWYでもヒムロックが作曲した曲のみを
再レコーディングしていますが、やっぱり
氷室京介の曲はいつ氷室京介が歌っても
かっこよすぎ!

アレンジはほぼBOφWY時代と同じですが
またそれがいい!

布袋の曲もええけど、氷室の曲って
やっぱり違う

今後、こんな氷室京介のようなメロディを
かけるやつなんてでてこないやろうなあ。。。

「唇にジェラシー」なんてたまりませんよー!

~ハスッパな夢にぃ 気絶しそうな程ぉ~
~恋によくにぃ  Feeling真夏にジェラシー~



いまからこんな調子やと、LAST GIGS いったら
どうなるんやろか 


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR