春ドラマ

今クールのドラマもそろそろ2話3話と
すすんでいますが、、、


・ラヴソング
・世界一難しい恋
・お迎えデス。
・ 99.9 刑事専門弁護士
・Our House

を見てます。。。


今のところの№1は・・・

『ラヴソング』 !!!


最近のフジは・・・、月9も・・・、
福山っていっても・・・、

といろいろ前評判はあったかもしれまへんが
変な偏見は忘れてぜひ見てください!

藤原さくら、って誰? ってなんも知らず
見ましたが、この子ええわぁ~

『吃音』を抱えている女の子の役ですが
完全に感情移入してしまい。。。

3話のステージで歌う姿が輝いて、、、
ま、まぶしいっす。。。


毎週楽しみにしているドラマです。



『世界一~』は大野君、鉄板のおもしろさ
でひっぱられてます。。。


いまいちやったのがあ、、、
『お迎え~』かなあ。。。

この枠鉄板のおもろさがあったんやけど
2話以降に期待するっちゅうことで


なにやら視聴率が好調な『99.9~』

でも、う~ん、てな感じですけどねえ
脇をかためるカガワ、一徳、ラーメンズetcの名優に
助けられてる感ありかなあ。。。

なんかMJのキャラがさだまってないような・・・

癖多すぎ? 

ガリレオとSPっぽいし、、、
耳触るのは魔少年BT?

料理つくったり、、、


1話のオチってHEROでもあったような・・・
オービスもいまいちインパクトないし・・・

2話は全部カガワ&一徳にもってかれてない?
それで↑おもろかったから見ているのかも。。。

ここでトミーとマツネタも厳しぃかぁ 
※国広富之さんの耳動かすやつ、
 え?違う?


『Our~』は・・・
一応こっちをLIVEで見たけど・・・


で、『私、結婚できない~』はこれから
見るとこです


※魔少年BT・・・荒木飛呂彦先生の少年ジャンプ
          初連載作品

BT






コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR