映画『ちはやふる 下の句』

GWということで、ってそういうわけでもないけど
映画『ちはやふる 下の句』を見ました。。。


おもろかったぁ



<<以下ネタばれ含みます>>

上の句の続編、いきなり福井県の
芦原温泉がでてきて、、、

知り合い住んでるし


と個人的な驚きもありましたが
今回は感動というよりもおもしろみ
があったかな。。。


上の句は野村周平目線でしたが
下の句は真剣佑目線ぽい


最強の敵も現れましたが、勝負というより
友情を描いた展開でしたかねぇ。。。



上の句>=下の句

という感じ


最後のシーンがよくわからなかったん
ですが、なにやら続編が決定したということで
ああ、そういうこと、、てな感じでもあり


そら続編やるでしょ!

早く、続きが見てー!


ちはやふる 下の句




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR