完・第28回フジテレビヤングシナリオ大賞

『第28回フジテレビヤングシナリオ大賞』
の1次審査発表されました。。。


結果は・・・1次落選・・・


またしても、、、1次通過ならず・・・

ビビさんのブログで早々に発表があったと
教えていただき、1日には見ていたのですが、、、

ショックでブログアップできまへんでした


今回の作品はぎりぎりの参戦でしたが
けっこう思い入れもあったので、、、

くやしいです!



まあとりあえずいつものことですが
前向きに、NHKへと進みたいなと

で、会社上がって子供の塾送りにいった際に
夜のショッピングモールのフードコートで
シナリオをかいてみたりと。。。


NHK、ファーストシーンしか思いついてないし!
で、ファーストシーンしか書いてないし!


なにやってんねやろ、俺・・・


イルミナも今年は平行して書いてます。。。
こっちはプロットから見直しちゅうか


『氷室ロス』からまだ抜けきっていませんが
(いきなりBOφWYのCDなんて買ってるし)

シナリオロス(?)にならないように
頑張りやす。。。








コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR