ドラマも終わって梅雨に・・・

今クールドラマも先週で終わり。。。

最後まで見たのは

・ラヴソング
・世界一難しい恋
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
・お迎えデス

の4作品。。。


僕的1位は、、、

『ラヴソング』!


視聴率は月9最低となってしまったみたい
ですが、最終回まで見た人の感想は上上
なようで。。。

といいつつ僕も最終回まで見たひとりとして
この作品けっこうおもろかったのではと



久しぶりの福ちゃん主演で、共演の藤原さくらちゃん
も、いいあじだしていたと思いますよ。。。

ほぼ新人だったけどそれを支える脇には
そうそうたる面々の俳優陣でしたしね

「吃音」という新しい言葉がキーワードになって
ホンマもんのシンガーソングライターやから
福ちゃんはハマる、というかはずれへんし。。。

設定も展開も、ラストのオチもよかったですわ



他3作は文句なくおもろかった

今回は途中で断念した作品が多かったかな


次のクールはとりあえず『時をかける少女』は
見ますかね。。。 やっぱこの枠鉄板におもろい!




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR