月刊シナリオ教室 2016/08

『月刊シナリオ教室8月号』を、、、

購入したのは1日で、早1週間・・・


というのも、昨日、今日で某試験を受けており
やっと開放されたー! 


といいつつも試験の合間合間の休憩時間は
試験会場が舞台のストーリーのシナリオを
妄想したりと・・・
(↑おい!それでええんかい!)

いいぃんです!(カビラ風)


で、帰ってきて、そんな気分やったんで
今月号掲載『橋田賞新人脚本賞』受賞作を
読んだりと。。。

『夏越し』・・・
代理母の話なんですが、けっこうキツイ話
やったかな。。。 


橋田賞、次回は10月31日締め切りなんで
参戦してみようかなあ。。。


妄想してた話をちょっとだけ書いてみたけど
1時間ものではない、、、連ドラ?

よっしゃー、TBSにいったるかー!


と、、、なんかテンションだけが
高くなってました・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして(*^^*)
お邪魔しまーす
橋田賞佳作作品 私も読みました

内容ははっきり言って好きな作品ではありませんが セリフ 小道具の使い方が、抜群に上手いなーと思いました。橋田賞私も 昨年に続き 今年も出すつもりです

お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

amiさん

コメントありがとうございまーす!

> 内容ははっきり言って好きな作品ではありませんが
> セリフ 小道具の使い方が、抜群に上手いなーと思いました。

僕はイメージキャラがでてこなかったので
中盤できつくなってきましたが、
嫌なやつのセリフほどけっこう
はいってきますよね


> 橋田賞私も 昨年に続き 今年も出すつもりです
> お互い頑張りましょう!

僕はまだ参戦したことがありませんが
まだ締め切りまで時間があるので
頑張ってみようかと。。。


お互い頑張りましょう!!!
(^^♪

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR