第11回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞

現在、今月末〆の第11回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞
の応募作品を創作中。

テーマは「家族」

ネタはシナリオ創作に出会う前から僕の妄想にあった話を
シナリオにしてみようと思っています。
ちょっと前に少しだけ書いてあったので見直してみたら
書き直しどころか最初からやり直したほうがええやろと
いうようなものでした。

やっぱり自分の妄想の中にあったものやから、シナリオに
してみたら、完全に自分本位、作者都合のストーリーになって
ますわ。とりあえず、登場人物のキャラクター設定を変えて
みようと考え中です。

今年の初めにシナセンの門をたたき、シナリオの世界に入門
しましたが、今年の締めくくりという意味でも、頑張って
みようと思います。(←どういう意味やねん!)

60枚書けるかな・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

わたしも…

わたしも今年最後はテレ朝で締めくくりたいのですが
なんだか良いネタがないんですよ。
ひとつあることはあるんですが、友人に「面白くない」と
言われてしまって・・・。
そんな事言ってるうちに残り3週間!!!

>60枚書けるかな・・・

右に(…じゃない、上に)同じです (T。T)

Re: わたしも…

> そんな事言ってるうちに残り3週間!!!
気づいてなかった・・・もう3週間しかないんや。
か、書かねば・・・(-_-;)

お互い頑張りましょう!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR