ガッキー

なんの前触れもなく(←あんただけやで
逃げるは恥だが役に立つ
を見たんですが、、、

ガッキーのかわいさに、完全にやられた!



サッカーVS豪州戦よりも日本中が熱くなっとるのでは?
(え?僕だけ? いやいやそんなわけあらへんでぁ~)


情熱大陸のパクリから始まって、途中のCMでも
共演者が出演してるから、ドラマなんだか何か
わからんような感じでもあったんですが


久々の主演ガッキーでしたが、ほっこりして
めっさおもろいっす。。。

共演者もGOOD!

原作は漫画なんですねえ。。。
最近漫画→ドラマのパターンが多い

オリジナル脚本よ、何処へ・・・


まあ、そんなこんなでありやすが
今クールのドラマは目白押しでは?

すでに

『地味にすごい』
『勇者ヨシヒコ』で大爆笑してます。。。

仏のくだりめっちゃ長っ!
笑いっぱなしでしたが。。。


ガッキー





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR