スポンサーサイト


やばいドラマ?

今クールのドラマもぼちぼち始まって
きましたが。。。


久しぶりに土9をリアルタイムで
見ました。。。


この枠鉄板やわぁ~と期待してましたが
期待通りのおもろさで

しかも佐藤二郎氏出てる~!!!

カラオケ店のフリーター役って


ムロさんも出演しており、どことなく
ヨシヒコ感が、、、おい、その効果音
もろヨシヒコやん!


あ、脚本&演出:福田雄一 やん!

まあ、ぎりセーフかなあ 


で、エンディングを迎え落ち着こうとしたら、、、

えー! エンディングでダンス!


「逃げ恥」やん!


まあ、曲が三代目やし、ノリとしてはありやけど

出演者全員でダンスしたらあかんやろ~


カラオケ店で堤真一と佐藤二郎の逃げ恥は
おもろすぎたけど、ここまでとちゃうかなあ

日テレやし


爆笑の中おわるはずが、なんとなく
後味が・・・


うーん、藤子不二雄の漫画のドラマ化で
錚々たる出演者
(ほぼ全員と言っていいほどすきな役者さん
ばかりやし)


ヨシヒコ+逃げ恥
(=2016年 深夜枠No.1+ゴールデンNo.1)

はちょいやりすぎでは? 

これはどうなんやろかなあ
反響としては、ええ方にいってる
ようですが。。。

なんとなく日テレのターニングポイント的な
ドラマになるような予感が・・・


と今回の感想です。。。



でも2話も絶対見るんやろなあ


saenai.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
