ドラマの話でも

今クールのドラマもぼちぼちと
始まったので、ここらでドラマの話を


・突然ですが、明日結婚します
・カルテット
・嫌われる勇気
・就活家族
・下剋上受験
・バイプレーヤーズ
・スーパーサラリーマン左江内氏
・大貧乏
・A LIFE
・視覚探偵 日暮旅人

って、おいおいけっこう見とるやん!


1話2話の中で僕的ナンバー1は、、、

『カルテット』


なんじゃこの4人!

主役もできて準主役でも存在感
抜群の3人と若手バイプレーヤー筆頭

めちゃめちゃおもろい!

『逃げ恥』の後枠やったんで
期待薄でしたが、、、

おもろすぎ!

小道具、セリフ、所作すべてに意味がある

から揚げの話が最高でした

あと元地下アイドル目が笑ってない
吉岡里帆がいい味だしてる

太秦出身とは知らなんだ


それ以外は・・・

実はほとんど途中で見るの止めて
続き見て、、、と

カルテットだけが1時間通しで見た
しかもほぼ2回見てるし

なんか他のドラマはいろんなところで
『逃げ恥』の影響が出てる気がするのは
僕だけ?

カルテットはエンディングに
作詞作曲椎名林檎を主演の4人が
歌うといった、雰囲気も『逃げ恥』とは
真逆やし。。。この演出すごいわ

満島ひかりも元々歌って踊る
アイドルグループやしなあ


左江内~もおもろいっちゃおもろい
賀来賢人がいいキャラだしてるし

なのでムロ&佐藤二郎の黄金コンビを
つかわんでもよかったんちゃうかなあ

鉄板でおもろいんやけどヨシヒコの
直後なんで、、、やりすぎ感が否めない・・・


Life~、悪くない悪くないんやけど
こっちは主役級が個性出しすぎでは?
視聴率はええみたいですが。。。


香里奈はんのドラマもありやすが
やっぱり主役よりも準主役のほうが
役が生きると思う

第一話は、僕の中学生時代の
アイドル南野陽子や石田ひかりが
そんな役なんて!



最終回まで見れるのは
なんやろか?


嫌われる勇気





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR