みぞみぞするドラマ

みぞみぞするのは、今が月曜日の夜
だからか。。。

明日の夜には第9話が放送されるんで
その前に、、、

『カルテット』 第8話、めっさ感動したー!


ついさっきも嫁さんが見ていたので
見返ししてしまうしまつで。。。


今クールのドラマの中でも
一番おもろい回やわあ。。。



<<以下ネタばれが含みます>>

すずめちゃんメインの「か・た・お・も・い」
が全面にでていて


別部「人を査定しにきたの、どういう資格で?」


いじらしいくらいに別部さんのことを想い
行動的するすずめちゃん


別部さんとデートをする夢から
覚めたときの、涙・・・


コンサートホールまでかけていく
姿も・・・




あいかわらず目が笑っていない有朱


家森「S・A・Jの三段活用になりますよ」


・・・たこ焼き


そして衝撃的なラスト!!!


第9話のことを考えるだけで

みぞみぞ、してきました




quartet







コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR