ドーナッツホール

たったいま、カルテット見終わりました~


これで今クールのドラマはすべて終わったのかな


もちろん、No.1ドラマは


『カルテット』!!!


前回の予告で最終回は1年後の設定なんて
あったんで、そのオチか~ とちと期待薄に
なっていましたが、、、

いやいや、これはおもろい!


どん底に落としてのハッピーエンド。。。


おもろすぎるー!


今クールのドラマは結局、、、

『カルテット』
『ホクサイと飯さえあれば』
『スーパーサラリーマン佐江内氏』

を全話見きり。。。


今クールのドラマで思ったこと

話の「展開」


カルテットが何がおもろいかって
そりゃこんだけ目まぐるしく展開する
ドラマは他ではなかったのでは。。。

初回5分位でカルテットになってて
わかりやすかった。。。


第一話は話題になっていましたが
『就活~』などは、就活家族になるまで
が数話と時間がかかりすぎでは、と。

『お母さん、娘を~』はおもろかったんで
子供や嫁さんが見てるのを横目にみるも
最終回1話前にやっとタイトルのセリフ
言ったし・・・と。


なんか本題になるまでに時間のかかる
ドラマが多かったような気がします。。。


『嫌われる~』は心理学の難しい話が
難しいままで、、、
(僕の理解力がないだけか・・・)

『ガリレオ』とかは、物理学をおもしろ
不思議な感じで展開してくれてたと
思うんやけどなあ。。。


てな感じのクールでした。。。


次クールの期待は・・・まだない



カルテットドーナッツホール


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR