チア☆ダン

『チア☆ダン~女子高生が
   チアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』

を見てきました。。。


まあ、春休みちゅうことで子供につれられ
ですが。。。


感想は、、、おもろい!



<<以下ネタばれ含まれます>>

最初の展開はパロディなんか、青春もの
なんかわからんような感じですすんでいましたが

途中からどんどん引き込まれて。。。


タイトルにあるように結果ありきの話なんで
過程をどう展開していくかというストーリー


すずちゃんはやっぱり映画女優っすね
共演の中条あやみちゃんもええわあ


他の出演者の方々もハマってました


エンドロールの後半は英文字だらけ
やったんで、アメリカでの撮影やったんすね

福井の話やけど、どうやら新潟で撮影して
たのかな。。。


まあそんな感じですが、客層はほぼ同世代の
女子高生が大半で。。。

けっこう感動して涙してる人もいましたね

TOHOシネマで見たんですが
ソファーのそうにふっかふかの
椅子でしたが、後半ケツが痛くなり・・・

この春はけっこうおもろそうな映画が
やってるけど、この映画もおすすめ
できると思います。。。


チアダン

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR