月刊シナリオ教室 2017/06

またしても、、、広告がでとる・・・


最近仕事が激変してしまい、ストレスか
寝不足な生活が・・・


シナリオも待ったくかけてないしまつで・・・


今月はNHKの締め切りもあるっちゅうのに
もはやあと5日・・・

半諦めモードっす


『月刊シナリオ教室6月号』を月頭に買って
読んでいたにもかかわらず、ブログは放置状態やし


「THEミソ帳倶楽部」にて私立探偵の方の講演
が掲載されております。。。

これ必読っす!

おもろい! いつか探偵ものを書くときに
参考にさせていただきやす!


あ~ ドラマも最終回となりやしたが

『ボク、運命の日とです。』
『CRISIS』
『リバース』

を見ました。。。


で、遅れて今『小さな巨人』を一挙見
してるしだいで。。。



<<以下ネタばれが含まれます>>

・『ボク~』

土曜10時枠の鉄板ストーリーでした

最終回山Pの出演シーンが少なかったので
なんかおもしろみが少し薄かったけど


・『CRISIS』

1話1話で完結しているのか、前ふりなのか
よくわからへん内容がありましたが。。。

けっこうおもろかったのでは

なんとなく『SP』っぱいかなあ~とも


オチはおいおい!てな感じでしたね


・『リバース』

はあ~、やっぱりみなとドラマやし・・・

この方の小説は大好きなのであえて
言わしてもらいますが、なんで連続ドラマは
毎回こんなことになんの?

結局毎週ひっぱるとこだけがおもろいだけで・・・


でもまたやったらみてまうんやろなあ~・・・


・『小さな巨人』

なんでこのドラマをリアルタイムで見なかった
んやろか?

めっさおもろいー!


半沢チックですが、それでもGOOD!!!


スキ

crisis.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR