月刊ドラマを買ってみたら

『月刊ドラマ8月号』にテレ朝の受賞作が掲載
されておりました。。。


珍しく受賞者のみなさんの「生まれ」が掲載されて
いましたが、3名ともほぼ僕と同じくらいで。。。


すごいです! 

テレ朝はハードルがめちゃ高いですが
年齢制限がかかるコンクールがあるなか
同年代の方々が活躍されているのを
みるとテンションあげあげっす!


頑張らねば



で、夏ドラマもほぼほぼ2話3話と
すすんでいますが。。。


・コードブルー
・過保護のカホコ
・ハロー張りねずみ
・ごめん、愛してる

を見ております。。。



・ハロー~

漫画原作ですが、漫画のタイトルは
学生時代からなじみのもので。。。

期待大! だったんやけど1話はぁ、、、

なんかありきたりなオチ?
もう一回なんかあるんかなと期待してたのに
何事もなく終わってしまい・・・

これは本編後半の伏線となっているのかなぁ

とりあえず2話も見たんで3話も見ます。



・ごめん~

これはなかなか引き込まれていく展開で。
長瀬君のドラマってあんまはずれないよなあ



・~カホコ

佐藤二郎氏出演つうことで。
ただ久しぶりにノーマルな役ではと。

最初主人公のキャラに引いてしまったんですが
なんとか3話まで見てます。。。



で、今クールナンバー1は、、、


コードブルー

めっさおもろい!

数年ぶりのシーズン3ですが、
ハマった!

山P、かっこいいっすねえ
ガッキー、シーズン1の時はあんますきでは
なかったんですが、いや~いいすわぁ

配役もグゥッドゥ

その中で一番驚いたんわ
横峰あかり役の 新木優子!!!

平成&成田凌のイケてないフェロー(研修医)の
やる気なさ、あたふた感ただようなか
ファーストシーンで髪の毛の毛先くりくり
しながら出てきたときは、誰これ? と
思ってしまい。。。

で後半になって
「このこクライシスに出てたこやん!」
とやっとこさ気づいたんわ僕だけ? 
(↑すぐ気づけや!)

クライシスではほぼ笑わない冷静沈着な
100%クールビューティーでしたが
全然違う顔やん! 


久々の衝撃っす

僕的今年度ブレイク女優ナンバー1に
ノミネートさせていただきました。。。


で、鉄板枠の土10ですが、1話で挫折・・・
主役夫婦がかみあってないんとちゃうかなあ、、、



横峰





スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです!

なんとも、ご無沙汰しておりました。
『水の山』映画祭・シナリオコンクールってのができましたんでお知らせを…。知っていたらm(__)m

富士・河口湖がなくなったので残念に思っておりました。
 「これから頑張る!」と意気込んでおりますが、どうなることやら…。自分は「かほこ」しか見ていません。m(__)m

Re: お久しぶりです!

遅レス、すいません<m(__)m>

こちらこそご無沙汰してます!

最近ほとんどシナリオ制作も
さぼっており、ブログもこんな
状態でして・・・

富士・河口湖びっくりしました。
なくなってしもたんですねe-327

情報ありがとうございます、
『水の山』映画祭 調べてみました。

ここどこ? っておもったんですが
意外なことに僕この街に4,5回位
行ってました。。。

ただ、ひたすら北杜市をつっきる
国道141号を歩いただけですが・・・

20枚ですし、ちょうど富士と
同じ時期なので今回挑戦して
みようと思います!

またよろしくです~ (^^)/


> なんとも、ご無沙汰しておりました。
> 『水の山』映画祭・シナリオコンクールってのができましたんでお知らせを…。知っていたらm(__)m
>
> 富士・河口湖がなくなったので残念に思っておりました。
>  「これから頑張る!」と意気込んでおりますが、どうなることやら…。自分は「かほこ」しか見ていません。m(__)m
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR