fc2ブログ

月刊シナリオ教室 2017/12

年の瀬で、明日は大晦日となっておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年は冬休みが長いのでなんか今日すでに
大晦日の気分になっていますが、あと1日。。。


そろそろシナセン本科コースを受講しようかと
スケジュールを確認などしたりして。。。

通信で基礎講座受けたんてもはやいつの頃
やったんやろか?

やっぱ定期的になんかしてへんとシナリオ
書かなくなってしまっとる・・・


S1グランプリの審査評が掲載されておりますが
勉強させていただきます。。。


2月はヤンシナもあるけど、S1にも挑戦したい
気持ちです。。。気持ちだけかも・・・

そういえばまだヤンシナドラマを見ていない
シナリオも読んでいない

月刊ドラマは買ったのだが、なんでか
前に買おうた月刊シナリオ掲載の
『世界は今日から君のもの』
を読んだりと。。。


最近の月刊シナリオ掲載作品は

『彼女の人生は間違いじゃない』
『南瓜とマヨネーズ』
で、この『世界は~』

と女性が主役で、どっちかっていうと
幸せじゃなく、強く生きていく設定が
多いっすねぇ。。。


あ~、年賀状も書いたし、大掃除も一息ついたし
まったりとした年末を過ごしています。。。


世界は今日から君のもの


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR