ドラマ三昧

以前今クールのドラマは「ギルティ」と「フリーター~」を
見ていると書き、「パーフェクトリポート」を追加しましたが
またまた「黄金の豚」「闇金ウシジマくん」も見始めました。

自宅で見る時間は無いので、ほとんどがPSPに変換して電車で
見ています。しかも、見ていなくたまっていた「熱海の捜査官」
も見始めるしまつ・・・

こんだけいっぺんにドラマ見るのも高校生以来かも?
高校の時はちょうどトレンディドラマ全盛で、放送しているドラマ
ほとんど見てたもんなあ。
ただある恋愛ドラマの最終回で、どっちつかずの終わり方をした
のがあったのですが(女1-男2で結局どっちとも選ばず、
でなんだったの?)、それを見て、もうええわ!と思い、
ドラマを見ることをやめてしまった。
なので、その後に爆発的にヒットした「東京ラブストーリー」、
「101回目~」などのドラマを見過ごしてしまった(-_-;)
カラオケで同年代の友達が小田和正、チャゲアスをなんで歌って
いるのかついていけなかった・・・
大学の時に何年かぶりに連ドラを見始めたのが「高校教師」
でした。

テレ朝に向けてシナリオ書いてます、まだ半分。
ついに2週間もきってしまった(ーー;)ドナイシヨ・・・

この週末、気合を入れてやらねば。
箱書きって大切かも、と思う日々です。





コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR