スポンサーサイト


月刊シナリオ教室 2010/12

本日、またしても月刊シナリオ教室12月号を
新宿ジュンク堂にて購入。
たまには池袋のジュンク堂でも買ってみようかなと
思ったけど、そんなことはどうでもいいか。

今月もまた「創・作・の・ツ・ボ」にて身に染みる
コメントがありやした。
初心者は「下らないものを山ほど書くしかない」~
書きさえすれば ~ さらにもう少しよくなると前に進める

(抜粋)」
書かなければ何事も前進しないのだと。
やはり書き続けていくしかないと改めて思いました。
後記に「できるだけ質を高める意識を持ちながら量をこなす
ともあり、何事も1日にしてならず、ですわ。

そういえば第35回NHK創作テレビドラマ大賞の大賞作が
発表されてましたが、今年WOWOWで入選された方が
大賞を獲ってました。すごい! この方、WOWOWの
コメントで初1次通過から入選まで10年かかったと言って
ましたが、日々の努力が報われたということですね。
改めて、すごい!










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
