完・第19回シナリオS1グランプリ

ああ~、なんか今月号は盛りだくさんだ~
とりあえずコンクール毎にブログ書きたいので。
(↑どうでもええし、誰も聞いてないから!)

シナリオ教室12月号にて、第19回シナリオS1グランプリの
2次・3次選考が発表されていました。

祝! 2次選考通過してました~!

ほんでももって 3次選考敗退・・・あら、 
★がない・・・

しかし第18回S1は2次敗退だったので1歩前進です。
応募総数部門①170編から2次通過98編と半分以上は
通過していますが、それでもウレシスです!

あっという間に2作品の結果がでてしまいました。
書くのにあんな時間がかかったのに、結果はあっさりと。
まあ、こんなもんなんでしょうね。

これで今年の結果はすべて出たのかな?
河口湖映画祭、これはいつ発表なんやろか?
次号予告にはなんも書いてないので来年なのかな。

フジヤンシナの大賞も発表されてましたが、すでにドラマ化の
話も進んでいるとはすごい。しかし主人公役が田中圭とは。
実は僕の応募作品(当然ながら1次敗退)のイメージ配役も田中圭でした。
どうでもええ話か




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです!
まずは・・・
テレ朝応募、おめでとう!
S1二次通過、おめでとう!

たくさん書いて、日々前進!
柏田先生の「創作のツボ」をちゃんと実践してますね。
エライ!

河口湖映画祭の発表ですが、古い「シナリオ教室」を
見たら、10年2月号に、第3回の中間速報として、
「第一次・第二次審査通過作品名発表」って記事が
ありましたよ。
今年も同じだとすると、年明け2月号でわかるのかな。

ちなみに去年(第3回)は、応募総数266編、
一次通過178編、2次通過74編でした。

Re: No title

> テレ朝応募、おめでとう!
> S1二次通過、おめでとう!
ありがとうございます!

> 今年も同じだとすると、年明け2月号でわかるのかな。
来年に期待ですね!p(^_^)p
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR