熱海の捜査官

「熱海の捜査官」を見ました。

おもろい!

かなり謎を残した結末になっていましたが、
まさかこんなオチとは。
ここまで視聴者に考えさせるオチも久しぶりだぁ~。

見始めた当初は、単なる奇妙な事件をおもしろおかしく
したドラマなのかと思っていましたが、これって「時効警察」
とかから続いているシリーズ(続編ではない)的なものなんすね。

見終わって、さっそく関連サイトを確認、いやぁ、アタソウファンが
こんなにいるとは。負けじとオフィシャル本も買ってしまった。
(↑完全にはまってるやん!)

8話構成で、1~6話位までは謎、謎、謎、の謎かけ、
最後7、8話で謎解きになったちょっと強引な展開では
ありましたが、もはや舞台となった「南熱海」だけに留まらない
ような結末でしたわ。 すごい!

このドラマは必見です!
ただ癖があるドラマなので意見は割れそうですが・・・

僕の持論をひとつ
「素子さんは人造人間説」を説こうかと思います。
(↑見てない人わからんわ!)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR