第10回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞受賞作発表!

月刊ドラマにて「第10回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞」
の受賞作が発表されてました。
今回は大賞が該当無しと厳しい結果でしたが。
シナセンの方が優秀賞を獲られたので受賞作は「シナリオ教室」の
来月号に掲載されるんですかねぇ、、、
なんで月刊ドラマは買わず、審査員のコメントのみ立ち読み。

僕がシナリオを書くきっかけになったのは昨年の大賞作
「臨月の娘」を読んでのことでした。
めっちゃ感動をうけ、シナリオってすごい!と思い、作者の方が
シナセンの通信講座を受講されていたので、僕もシナセンでお世話
になることを決めました。

なので目標はこの「テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞」で
入選することなんですわ。

まだまだ基礎課最終課題と苦戦しているど素人ですが、これを
クリアして早く本科コースに進みたいわぁ~。
本科から絶対通学にしてやる! 
やはり僕は通信教育に向いてない・・・






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR