パーフェクト・リポートの最終回

少し遅れて「パーフェクト・リポート」の最終回を見ました。

今クールで一番はまったドラマであったので、
「これで最後かあ」と寂しく思いましたが、最後まで
おもろかったです。

11年前の事件の真相が明らかになっての終了でしたが
オチじたいは、う~ん という感じ。

ただ全体的に早い展開で物語が進んでいたので
見ていて飽きはなかったですね。
1話完結ものであったのに早く続きが見たいと
思ってましたし。

スピード感があるドラマっておもしろいなあ、
よいしょよいしょ設定に無理があるやろ!とツッコミ
たくなるところもありましたが、普通に見ているだけ
であれば気になりませんし。

やっぱりドラマを見るといろいろと勉強になることが
ありますわ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

乗り遅れました・・・

パーフェクト・リポート、面白かったみたいですね。
私、乗り遅れちゃいました。
ドラマって、初回を見逃しちゃうと2話から見ようって
気になれないんですよ。でも見ておけば良かった~。

私は今、撮りだめしてある「ギルティ」と「フリーター
家を買う」を観てます。

Re: 乗り遅れました・・・

> ドラマって、初回を見逃しちゃうと2話から見ようって
> 気になれないんですよ。
右に同じ。やっぱりドラマは初回が大事ですよね。
僕も見逃すと、まあええかと思ってしまいます。

ちなみに第1話を見てやめてしまった最近のドラマは
「クローンベイビー」です。
いまいちはいれなかった・・・

> 私は今、撮りだめしてある「ギルティ」と「フリーター
> 家を買う」を観てます。
おぉ~、僕もまだ「フリーター~」の最終回を見ていません。
はやく見ねば。
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR