総決算2010

今年もあとわずかってもう大晦日やん!

今年はまさに僕にとってはシナリオ元年でした。
1月からシナリオセンターにて通信基礎科を受講し
始めて7月(課題が遅れたから実質8月か)に修了。

本科コースには進むことはできませんでしたが来年
に期待です。めざせ、本科通学!

まだまだそんなド素人ですが、なんだかんだで7つの
コンクールに参戦することができました。

《結果報告》
1.第22回ヤングシナリオ大賞
 1次落選
2.第18回シナリオS1グランプリ
 1次通過(応募規定のみ)
 2次落選
3.第35回創作テレビドラマ大賞
 1次通過 
 2次落選
4.創立40周年記念 20枚シナリオ 新井一賞
 1次落選
5.第19回シナリオS1グランプリ
 1次通過(応募規定のみ)
 2次通過 
 3次落選
6.第4回富士山・河口湖映画祭シナリオコンクール
 来年発表予定
7.第11回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞
 来年発表予定

初年度にしてみれば2作品1次通過(S1は2次)したので
まずまずでしょう。

来年はより上にいけるように頑張りたいと思います。

ブログにコメントをいただいたみなさん、ありがとう
ございました。また来年も見にきて下さい。
お互い頑張りましょう!

良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけましておめでとう!

今年も、ちょくちょくブログにおじゃまさせて
いただきます。どうぞよろしくです!

昨年はたくさん応募したんですね。
わたしも今年はもうちょっと真剣に書きます。

そういえば、河口湖はどうなってるんでしょうね。
2月に授賞式があるってことは、そろそろ
連絡がきてもいい頃ですよね。
お互い、期待して待ってましょう!

Re: あけましておめでとう!

こちらこそよろしくお願いしまーす!

> そういえば、河口湖はどうなってるんでしょうね。
ほんまに。今のところ何の連絡もありまへん。
発表は来月号のシナリオ教室ですね。

期待して待ちましょう!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR